2017年04月15日

上堰潟公園菜の花畑と桜並木。

2017,04,15上堰潟公園菜の花畑と桜並木009a.jpg
2017,04,15上堰潟公園菜の花畑と桜並木

2017,04,14催花雨の布目夫婦桜048a.jpg
2017,04,14催花雨の布目夫婦桜

高田まで来たのでそのまま新潟県方面に来ました、
写真は2017,04,15撮影の新潟県/新潟市/上堰潟公園

相変わらずの天気の悪さ、、、
良い機会だったので今回の桜の旅の課題の
雨の桜に挑戦、、、
下の桜は布目夫婦桜、雨の中しっとりと
寄り添って咲く可愛い桜でした。
タグ:新潟県

森地区あんずの里。

2017,04,12あんずの里お稲荷様のケヤキ034a.jpg
2017,04,12あんずの里お稲荷様のケヤキ

2017,04,13あんず畑越しに望む森の町並033a.jpg
2017,04,13あんず畑越しに望む森の町並

森地区のあんずの里には二日通いました〜
いまいち天気が良く成らなかったのですが、
森の外周道路を二日続けて歩いたので、
足が、、、足が、、、棒〜
温泉に入って復活、ちょっと情報更新、、、
高田が満開って言う感じで高田まで走り
駐車場から高田公園まで30分歩きました〜
タグ:長野県

桜咲く上田城東虎口櫓門。

2017,04,13桜咲く上田城東虎口櫓門096a.jpg
2017,04,13桜咲く上田城東虎口櫓門

東虎口櫓門のしだれ桜は城内のソメイヨシノ
より二三日早く咲くんですね!
タグ:長野県

夜桜。

2017,04,12上田城北櫓の夜桜012a.jpg
2017,04,12上田城北櫓の夜

2017,04,13高田城の夜桜026a.jpg
2017,04,13高田城の夜桜

2017,04,13高田城の夜桜044a.jpg
2017,04,13高田城の夜桜

三日程お散歩してました〜ハア疲れた、、、
先づは夜桜から!
上から上田城北櫓の夜桜、東虎口櫓門横の
しだれ桜が綺麗に咲いていました。
真ん中は高田城の夜桜二日程情報の更新を怠けていたら
いきなり満開に成っていたので焦って上田から高速で
走りました三脚を立て速攻撮影を始め20分ぐらいで
撮影終了しました、出遅れたので駐車場まで30分程
歩かないと、、、でも撮影できて一安心。
下も高田城の夜桜のおまけです、、、