2013年03月07日

NEX-7で街撮り モンキーホレスト

2012,09,20モンキーホレスト185a.jpg
2012,09,20モンキーホレスト

2012,09,20モンキーホレスト032a.jpg
2012,09,20モンキーホレスト

NEX-9の噂がまたまた出て来ましたが、また噂だけかな、、、
EVFやシステムの軽さは海外撮影のおじさんには凄く便利、
本格的なFFのミラーレスはまだまだ先の話なのかな?
写真は2012,09,18インドネシア/バリ/モンキーホレスト
NEX-7+E18-200mm F3.5-6.3 OSS
posted by yojiro at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 撮影日記、海外
この記事へのコメント
本体30万って噂がでてました。
高すぎるってたたかれまくってましたよ。
私はそれでも欲しいけど。
Posted by かわぐち at 2013年03月07日 21:07
かわぐちさん今晩はコメ有り難うございます、

Canonの5Dの30万円弱って性能を考えると凄く安いと
思いますが、、、フラッグシップじゃ無いですよね、
NEX-9はフラッグシップ的なカメラを目指すと言うのだから
決して高くないと思いますNEX-7の使い心地を考えると此れで
FFで頑丈でズームレンズの凄いの3本有れば私も速攻買います、
後は何年使えるかですが、新型が出るスパンの二回分3+3の6年は
欲言うと9年ぐらい入れ替えなくても良いぐらいの完成度で出して
欲しいものです。
Posted by yojiro at 2013年03月07日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63450435

この記事へのトラックバック