2013年03月31日

スコータイ遺跡公園の夕景其の二。

2013,03,30ワット・マハータート.jpg
2013,03,30ワット・マハータート

2013,03,30ワット・マハータート047.jpg
2013,03,30ワット・マハータートの夕日

2013,03,30ワット・マハータートの夕景019.jpg
2013,03,30ワット・マハータートの夕景

2013,03,30ワット・マハータートの夜景047.jpg
2013,03,30ワット・マハータートの夜景

昨日の猛暑はもの凄い物だった、この時期は毎年こんなにも
暑く成る成るだろうかチェンマイの暑さが可愛らしく感じてくる、
空模様も余り良い方ではなかったのでゲストハウスの風通しの良い
日陰で夕方に成るのを待つ、、、
スコータイ史蹟公園の夜のライトアップは土日と、もしかすると
水曜日、と成っているみたいだ、ライトアップの日は
入場時間が延長されれ9時までと成る、通常は7時でゲートが
閉まりそれまでに出なくてはいけない、4半位から夕景等を
撮影し始めライトアップの撮影は7時20に終了した。

追加情報、
確か水、土、日と言って言ったはずだったんですが、
今日、日曜日はライトアップ有りません出した。
posted by yojiro at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 撮影日記、海外
この記事へのコメント
お疲れ様です!!
日本は花冷え、寒いですよ。

入場時間、今はそうなってるんですか?
数年前まで夕方からは自由に出入りできたんです。
まあ9時半までいられるなら楽勝ですね!!
Posted by かわぐち at 2013年03月31日 16:22
かわぐちさんこんにちはコメ有り難うございます、
ライトアップの曜日がいまいちハッキリしません、
一回しか撮影出来なかったよ。
Posted by yojiro at 2013年04月01日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64207019

この記事へのトラックバック