2013年04月10日

NEX-7で街撮り ルアンパバーンの街並

2013,04,08ルアンパバーンの街並013a.jpg
2013,04,08ルアンパバーンの街並

2013,04,08ルアンパバーンの街並047a.jpg
2013,04,08ルアンパバーンの街並

2013,04,08ルアンパバーンの街並094a.jpg
2013,04,08ルアンパバーンの街並

2013,04,08ルアンパバーンの街並118a.jpg
2013,04,08ルアンパバーンの街並

今回の旅もそろそろ半分近くまできた、
少し疲れて来たのか昨日から熱が出始める、
今日はヴィエンチャンにバス移動なのでバスの中で
具合が悪く成らないよう昨日は一日寝て暮らす、
今回は少し長めの取材だったのでこう言う事も有るかもと
予備日を所々に入れて有るのでまあ寝て暮らすのも
良いもんだが、風邪薬を忘れて来たのは失敗だった、
今回の10時間のバス移動は夜出発の朝着でリクライニング
シートのスリーピングバスなので余り問題はなさそうだが、
ヴィエンチャンからハノイまでの20時間のバスの旅は
どうなる事やら。
タグ:ラオス
posted by yojiro at 02:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 撮影日記、海外
この記事へのコメント
去年初めて東京〜神戸間の夜行バスに乗りましたが、リクライニングでシートを倒してるので降りるのも面倒だし、二人掛けシートだと気を使って疲れました。やはり自分の車が一番です。寝不足と置き引きに気を付けてください。
Posted by 青物釣り師 at 2013年04月10日 23:39
青物釣り師さんコメ有り難うございます、

ビエンチャンに無事着きました、バスはスリーピングバスだから少し狭いけど一人ずつ分かれているので問題無いんだけど道が結構凄かった、峠の連続だし舗装も仮舗装みたいな感じだから、ローリングが凄い、、、
Posted by yojiro at 2013年04月11日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64709885

この記事へのトラックバック