2013年04月23日

鶏肉のフォー

2013,04,23鶏肉のフォー006a.jpg
2013,04,23鶏肉のフォー

2013,04,23旧家保存館017a.jpg
2013,04,23旧家保存館

朝方少し陽が射していたので、そろそろサパにも行くし
ホーチミン廟だけでも撮影出来ないかなと思い撮影に出る、
付く頃にはまたしても雲の厚みが増しおまけに、
今日はどうも何処かの国の偉い方がいらっしゃる様で
ホーチミン廟周辺に入る為に荷物検査が有り私の荷物は
持ち込み禁止と言う事なので撮影は諦めまだ行って
いない方面の様子を見に行く、、、昼には帰り
昨日撮影出来なかったフォーの撮影に行く、
この白くて平らな、きしめんの細いような麺に
塩味のスープ今回は間違いなくフォーのようだ。
タグ:ベトナム
posted by yojiro at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 撮影日記、海外
この記事へのコメント
これこそフォーですね!!
おいしそう!!!
Posted by かわぐち at 2013年04月23日 20:14
かわぐち さんコメ有り難うございます、

ここのフォーはねぎが沢山入っていて、味も良くおいしかったです、
でもラーメン党の私には昨日食べた、いりこ出汁っぽい味のワンタン麺
の方が美味しかったかな!
Posted by yojiro at 2013年04月23日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65344199

この記事へのトラックバック